ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 

ムム

   ≫→ 



MuMuHug、ムム。「ぎゅっ!してMuMu」ぬいぐるみ購入できる

MuMuHug。ムム。
っていうのは、アニメの架空の動物なんですね
台湾のアニメっていうんで
ちょっとびっくりです


「ぎゅっ!してMuMu」っていうタイトルに
訳されてて日本のカートゥーン ネットワークで放送されてますね

アニメにでてくるムムMuMu
ぬいぐるみとして台湾の
人気俳優のドラマに出てくるんですよ


「愛就宅一起」モモのお宅の王子さま




王子さまのMARSが抱いて眠ってるぬいぐるみです!



たぶん「モモのお宅の王子さま」のドラマに出てきて
MARSに抱っこされて寝てるぬいぐるみ!
として、有名になってきたんじゃないかなぁ

って思ってますがw


今となっては、「ぎゅっ!してMuMu」の
アニマックスを見ている
小さな子供たちがMuMuHugのムムのファンですね!



台湾ドラマが好きな大人は
MARSが抱いて眠てるぬいぐるみが


とっても気になるw。
ですね。


この気になるぬいぐるみムム。MuMu。
手に入れられますよ★


MuMuHug、ムム。「ぎゅっ!してMuMu」
のぬいぐるみ。






テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : モモのお宅の王子さま MuMu ムム

