ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 

日記

   ≫→ 



なんでいまさらって感じがする

しばらくお目見えしてませんでしたね
槙原敬之さん
SMAPの解散報道で、歌の世界にひとつだけの花をうけつぐのは
僕らしかいないって言われたんですってね


SMAPとしての歌唱はないでしょうけど、いろんな人がうたっていくでしょうに
わざわざ出ていわなくてもいいっす。

いやぁ言ってもいいけどね。

こんなことは別に知りたい時事ニュースじゃないですね。

本当の事がしりたいだけで、嘘で塗られたニュースをしりたいんじゃないですね。

何が誰が妨害をして、なんの為に弱い者を虐げるのかを知りたいですね。





AKB48の夏の毎日公演をユニバーサルスタジオジャパンで

今年の大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは
夏の7月21日から9月4日までの毎日!
AKB48の公演が行われるってことですね!

へえ~。大阪はAKBよりも大阪メンバーMNBがあるけど、AKBがくるんですねえ。

シアターでは112公演だって
ライブでは、スペシャルライブでほかのグループも8公演あるってことですね。

ユニバーサルに入るだけでもけっこうな価格がとんでくからね。

ファンであっても毎日はみにいけないでしょう。

これを、毎日見に行けるファンがいるとしたらすごい人ですねえ。

もしかしたら、いたりして、そんな狂気のファンが。


サバンナ高橋とあ~ちゃん 真相は

お笑いのサバンナ 高橋がサンデー・ジャポンに生出演してましたね
ポストセブンで暴かれた記事について、釈明してたねえ

Perfumeのあ~ちゃん西脇綾香ちゃん!27才!
あ~ちゃんはもう27才になったんですね

高橋はお付き合いは完全否定してました、ただのお友達。大ファン。
ってね。

そういわないとね。お笑い芸人さんと、Perfumeでは、、、
事務所がゆるさないよねえ。あ、あ、恋愛にそんな格差はなしだけどね

でも、やっぱりPerfumeのファンだったら、ちょっと文句もいいたくなるかもしれないし。

交際説については、爆笑問題の田中裕二からも追及をうけてようですし
でも即答で、否定したそうですね

高橋がPerfumeの大ファンでファンクラブにもはいっててって言ってます。

大ファンからはじまって、交際関係に発展するってパターンもあるけどねえ。


赤江珠緒の女優デビューは人妻役のはまり役になるか

赤江珠緒っていったら、フリーのアナウンサーよね
ラジオのほうでときどき聞くけど
そう、フリーだとは知らなかった

今度TBSの連続ドラマ「重版出来(しゅったい)!」の人妻役で女優デビューなんですってね

もともと、エロい発言もおくせずにしゃべるアナウンサーなんだって・・
ほぉ。しらなかったあ

取材のインタビューには、「男勝りな私の中にある母性を発掘したい」っていってたらしいです。

ラジオからのイメージは、さわやかな活発イメージだったんだけど、少しちがった方向の人だったのかな。
アナウンサー歴20年めのタマちゃんが、こんどの女優デビューでホントのエロ路線も堂々と行くことになるのかな

演技しだいだろうけど

演技とアナウンサーとの共通点を考えたようですが、ないんです。って答えてますから、やっぱり演技をするっていうのはかなりのプレッシャーかもしれないなあ。

出来上がりが見ものですねえ。

でも、ラジをのMCやってる中でラジをドラマみたいな語りもやってるし大丈夫なんじゃないかなあ


Eカップらしいですねえ。


加藤清史郎 現在

加藤清史郎くんのニュースがでてたよねえ
インタビュー記事だったかな
テレビドラマに今、彼女と出てるからね
あ、彼女って別に付き合ってる彼女じゃなくて、
あの有名な彼女って意味
芦田愛菜ちゃんよ

もうふたりとも子役って年齢じゃないけど
この間まで子役でかわいかったのにっておもうよね

すぐに大きくなるから、、、ああぁ、なつかしい。。

子役の加藤清史郎くん かわいかいくて小さいながらもかっこよい!
芦田愛菜ちゃんも かわいかったものね。

もう大きくなっちゃってお人形さんって年齢じゃないからな
大人の芸能人の仲間入りだよね

演技の実力と運で大きく動いていくんだよね
いきの長い俳優、女優になってほしいなあっておもうよ
楽しませてほしいですよね。

加藤清史郎くんのインタビューには、今は彼女がいないってことみたいだけど
それに、もてないって言ってるけど、、、もてない?ほんと?
俳優の道と勉強とでいっぱいだろうから、彼女とか考えてる時間もないのは本当だろうけどもてないっていうのは、、ちょっと信じられないな

子どもと大人の間で数年後がたのしみで期待してるんだけど
ぜったいにイケメンの俳優路線だよね。

好きなタイプは一緒にいて楽しい子、友だち感覚でいられるような子、性格を重視するっていってるね。

ん!無難な答えだ。理想の答えだ!

OUR HOUSE 日よう日の9時 山本耕史さんが父親で芦田愛菜ちゃんがお姉さんか
弟と妹が、またまた今の人気子役の二人ですからね。

おもしろいドラマになってるよねえ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

