ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 

雑記

   ≫→ 



小池徹平と神田沙也加がほんとラブラブだ

小池徹平と神田沙也加がほんとラブラブだ

神田沙也加をひさしぶりにみたよ~
ん、彼女を見ると毎回、松田聖子と似ているところを探すんだあ
今回の写真からは、いっこも聖子とにてるところがみつからなかったわ

もう、自分の道をあるいてるってことなのかな
それはそれでいいんだけどさあ
なんで、小池撤兵といっしょにひっついてるのよ

仕事の演技のなかだったらべつになにも文句ないけど。
仕事おわってからのこのひっつきようは、文句のひとつもいいたいよな!

ひっつきすぎ!

東京公演の千秋楽のミュージカルだって
タイトルは「1789バスティーユの恋人たち」・・・・
おっとこんなのに出てたんだ

こんなストーリーのにでてたんだ
ビジに終了~の報告といっしょに顔をくっつけて寄り添ってる写真のショットが・・・
アップされてるのよ

けっこうファンとかからのコメントも応援メッセージよりのが多いみたいだけど、

やっぱ私は応援できんな
お似合いとはおもえんな。

気にしないでね、うらやましいだけだからさ



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

スカート長めでかあ

乃木坂46って聞いたことないなあ、AKB48のライバルグループっていってるけど。
グループの名前が有名じゃなければ、メンバーの名前も顔ももちろん、、
わからんw。どうもその乃木坂46がひざ下10センチで「スカートめくりダンス」だってね。
コマーシャルでかあぁ。乃木坂カラーってことで、
紫のギンガムチェックがポイントだってねえ。ん、、、。
まあぁいいやぁ。。。
ちょっときになったコマーシャルの話だったから、
気になっただけですね。ミニスカートでやるんじゃなくて
、ひざ下10センチってところが、ポイントねえ。。。。
ロングスカートにした理由が、アイドルはみんなミニスカートだから、
あえて長いスカートでって、ことらしいけど。。
スカートめくりを助長するコマーシャルだな、いいんだろうか。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

濃いムダ毛がどんどんうすいうぶ毛になってくる

娘が中学生になって、ムダ毛を気にするようになって
自分ではさみで、切ってるんですよ。
あんまり気にするほどでもないと思うんだけど
本人は、毛深いって思ってるんですよ。

カミソリで剃るのは、やめたほうがいいんです。
私が若い時もカミソリで剃ってた友達も多かったけど
そった後はよけいにムダ毛が、目立ってしまう感じでした。

そったり、抜いたりする以外に方法ないかなぁ。
って思ってたら、ジェルを塗るだけで、


濃いムダ毛がどんどんと
うすいうぶ毛になってくるっていうのを、見つけました。

使った人のコメントとか、評価を見てみたら、

評価コメント

子供に使用してるお母さんの話をよんでみたら
うちの子にも試してみても大丈夫だなぁ。って思ったので
初回の20%OFFっていうのも、うれしいし。

ひとつ買ってみようと思いましたあ。


くわしい詳細はここから見れます。

コントロールジェルME


ケロコート、ケロイド状の傷跡やにきび跡を改善

ケロコート【ダイエットクリニック】
ケロコート


ケロイド状の傷跡やにきび跡まで幅広くお肌の傷跡を改善します

世界で唯一の特許を取得したケロコートは、
皮膚の保護と再生を目的としたシリコンジェルです。
赤いケロイド状・肥大した傷跡・普通の傷跡やニキビ跡まで、
今まではレーザー手術しか手がなかったお肌の傷消しに

ケロコートは1日1回塗るだけで、
とても簡単に傷んだ皮膚を保護し、
お肌に最適な環境をもたらします


詳しい詳細は

ケロコート


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

極上まつ毛美容液2本セット

憧れのファサファサまつ毛へ!業界初★ツバメの巣エキス配合、とっても贅沢な極上まつ毛美容液【Twinkle Be  Brilliant Grow ~トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ~ 2本セット】【BeGarden~ビーガーデン~】


憧れのファサファサまつ毛へ!業界初★ツバメの巣エキス配合、とっても贅沢な極上まつ毛美容液【Twinkle Be Brilliant Grow ~トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ~ 2本セット】

憧れのファサファサまつ毛に!
ツバメの巣エキス配合
とっても贅沢な極上まつ毛美容液
【Twinkle Be Brilliant Grow ~トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ~ 2本セット】

北川景子がarの表紙で!
薄いまゆのわたしによかったとか
楽天でランキング1位だそうです
まつ毛が短い、長さがバラバラ、
まつ毛が細い
はりがない。なんかの人にぴったり!

詳しくは↓

憧れのファサファサまつ毛へ!業界初★ツバメの巣エキス配合、とっても贅沢な極上まつ毛美容液【Twinkle Be Brilliant Grow ~トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ~ 2本セット】

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

