ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 

2012年04月

   ≫→ 



ラーメンの美味しい食べ方かぁ


ラーメンのっていっても、インスタントの袋いりのラーメンのことね。
袋ラーメンのおいしいアレンジっていうので、どうもあの有名な掲示板でかたられてるようですよ。
なかなか、いいアイデアのがあって、私もやってみようかと
思っちゃったですねえ。
片栗粉でとろみを付ける。ん、、これはいけるかもね。
あとは、ラー油を入れるってことですね、これも
言われれば、当たり前なのですが、、袋物のインスタントラーメンは、
はじめかからラー油の調味料ははいってるのが、多いと、、、、
おもうのですけれどね。
スープの半分を大さじ1のお湯で溶かして、ごま油と混ぜて
とか。
いろいろあったけど、、どんどんと調理の方法がめんどくさくなってきてる。
簡単に食べられるのが、袋ラーメンだから、そこまでめんどくさいのは、
やってられないなあって。。おもっちゃった。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

