ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 

2012年09月

   ≫→ 



土曜日にテレビをあけたら黒木瞳が出てた見入ってしまったドラマ

土曜日に久しぶりにテレビの電源を開けてみたらたまたまNHKのチャンネルだった。
そして、黒木瞳がパッと出てきた。
けっこう私のすきな女優さんなので、何をするのかなって見てたら、
黒木瞳が演技するドラマだった。
タイトルが黒木瞳の十人・・・なんとか・・・。
だった。
NHKはニュースはみるけど、他はあまりみないかな。っていうか、
テレビ自体を最近は見ないからな。
でもガッテンはみるなあ。
たまに・・・。
あっそれで黒木瞳の話。。
ショートドラマのようで、すぐにおわっっちゃうのかと
思ってたら、その短編が何個もあって、つぎから次へと
黒木瞳がいろいろな役で、短編ドラマの主役をやっていく。
いっしょに共演している役者さんも、名前の売れているいい役者さんが出てて。
けっきょく短編ですぐに終わるっておもって、残念だなあ。
なんておもってたのが、けっこうな時間やっていた。
1時間はやってたな。2時間ぐらい見入ってしまったきがした。
これは、やめられないとまらないで、引き込まれるものだったあ。
これ毎週やってるのかなあ。
次の土曜日もチェックしておこうっと。
やっぱり黒木瞳ってうまいよねえ。
脚本もよいんじゃないか。
月9ドラマよりもずっといい。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

