ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



手元がおぼつかない

最近手元がおぼつかなくなってきた
物忘れもはげしいかぁ
台所で、フライパンに火つけてるのを
忘れて・・・・

後ろで、お茶碗だして、並べてるの(>_<)
なに?この行動はぁ

そして、今も文字打ってて

「じゅうざい」・・・重罪
「ざいちゅう」・・・在中
「ちゅうざい」・・・駐在

・・・何が打ちたいとおもいますう?


在住です!!!!
これを打ちたいのに・・・
なんで、、、、じゅうざい?

「ざいじゅう」 が出てこないジャン!(T^T)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
