ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



NHKの料理番組

ねえ!料理番組のキャスターさん!

おしゃべりのサポート下手じゃない?

最近見てるんだけどね

フライパンの大きさをいちいち聞くんだけどさあ
18cmとか20cmとか22cmとかさあ

たぶんこの大きさって重要じゃないと思う

変に指摘してると

新米主婦は、フライパンをサイズ別に買い揃える人が増えるんじゃない

もったいない。
実際使うフライパンって1個で十分よお

こんな所でキャスターの能力が評価されちゃいますよ
気をつけてよねぇ

最近NHKのキャスターのレベル下がってる感じなのに

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
