ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



洗剤役立たず

いつも使ってる洗剤液
売上も1位のようで
パッケージに1位のシールがいつも貼ってある

このあいだ買い置き分がなくなったので、
買いに行ったらパッケージが新しくなってた

でもでもでもですよお
洗浄能力が な・い!

この間まで手に油がくっついても
洗剤で洗うと落ちてたのに

なんじゃあぁ
ちっとも落ちない手の上の油!

困るじゃん!

強力洗浄力ってかいてあるのに、
パッケージ変えただけで
なんで、ないよう成分もかわっちゃうんだよお

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
