ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



デビィ夫人がアメブロに抗議文

アメブロに数年もいてるデビィ夫人のブログが
問題視されて
アメブロから強制規制なんかされてるそうです

北朝鮮の旅行での記事をアメブロ側が
適切じゃないということで、
一部のアクセスから見れなくしたり

コメントを批判的なものばっかりを残して
そのほかのコメントを削除したりと
裏工作したりしたそうです

夫人は憤慨頂点で、アメブロから引っ越すということです
へぇ日本でもこういう工作が実際に起きてるんですね

びっくりです、
普通に過ごしてたら知らなかった一面です
中国大陸の事あまり言えないですね
日本もやってんじゃん

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
