ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



日本も中国といっしょか

中国は、政府に情報を操作されていて
現実の出来事を知らされないように

国が操作している、とってもかわいそうな国で
不自由な国だと思っていたけど

日本にいる自分も
政府に情報を操作されているんだと
非常にショックを受けました

政府内の個人のことならいざ知らず
各地で起きている非常事態が

マスコミ報道が故意に情報を出さないでいるんですね
ネットというものが、なければ、

こんなことにも気が付かず
自分はとっても自由な国に住んでいて
本当の情報をすぐさま手にいれられる

幸せな環境に住んでいる。なんて信じてましたよ
なんか馬鹿みたい
日本人って中国の人と変わらないじゃん・・・

il||li _| ̄|○ il||l ガックシ、、、

民主党の小沢幹事長は
即!日本から出て行ってほしいです!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
