ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



すっきり

部屋の大整理

子供のときは、自分の机の上だけを
大整理

整理整頓した後は、よく勉強ができた


ちょっと大きくなって子供部屋を貰ったときは、
妹といっしょに、自分の部屋の大整理

今は、部屋だけじゃなくて
家の中全部の大整理


若いときは、一度にできたけど、


最近はいっぺんにできなくなった
しんどい・・・_| ̄|●

部分部分を日にちを分けて整理する・・・

昨日は、子供のおもちゃ

今日は電話の横のほんだな

明日は、食器棚の下の文具場所

その次は、倉庫化してしまった仕事部屋
そこは、クーラーがないのと
生活場所じゃないので、

部分整理ができない・・・
この部屋は一度にやるしかない

一番最後だぁ・・・



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
