ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



モニター

東京近辺では、モニターっていうのに
参加して、お小遣いをもらえる事が
多いようですね

いいなぁ

私も一度若いときに東京に仕事に行ったとき
アンケートに参加させられてね
たばこのw

でも、たばこ吸わないんですって
言ってもいいから、いいからってんで

近くのアンケート会場につれていかれたw
紙にアンケートを書いて

終わって退場するときに
お礼の3000円をもらったwww

知らなかったこんなにおいしい出来事が
東京にあったなんてw

ちなみに私は、大阪市内の生まれで育ちです

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
