ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



おいしいもの

今日の広告でおいしそうな写真があったので
それを買ってこようと決定~

写真をみて買い物をするなんてのは、
生活費の心配が要らない証拠なんだけど

これは、どう考えても計画性のない
無駄使いが発生するやりかた

反省してるけど

今日買うのは、マンゴー
去年初めて食べたんだけど、甘くてびっくり

くだもののなかでもこんなに甘いくだものは初めて・・

どんな食生活だろう・・(汗)


台湾産のアップルマンゴー

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
