ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



このごろ、見てる

どうしよう最近ユーチューブで
アニメを見続けている・・・

昼間の誰もいない、お昼時に
こっそり見続けてる・・・(汗)

みつかったら、まずいですねぇ
いい年して、ネットでアニメなんか

何をみてるのかなぁというと
ブリーチ死神の一護ですよぉ

すごい長編アニメですね
実は、昨日で281話まで見終わっちゃいましたよ

テレビでは、隔週でやってるようですから
これからは、テレビで・・・・

でも、それよりも早く先が見たい!!!

連載中の漫画を買うかwww

きりがないねぇ、たまになさけなくなるil||li _| ̄|○ il||l ガックシ、、、




ゲゲゲの女房

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
