ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



マクドナルド

マクドナルドって世界的チェーン店で
ふつ~うの人だったら
商品にあんまり疑問なんかもたない

でも、疑問を持ち始めると
あれもこれもと気になる事がでてくる

まず、油の賞味期限
使用期間
パンの賞味期限
保存方法

エトセトラ・・・

マックのポテトの量が少ないのに気が付いた
お客が、、、クレームを入れた!


改善されたかどうかもチェックに行ったってw
小型の測量計を持参で


お店の雰囲気は店長が常に店舗に出ていて
スタッフに指示していたんですって
そして、いざポテトを測量したところ


今回は規定の重量どおりに入っていたそうです


客が多い店だとポテトの重量って
いちいち計ってる時間ないんだろうねぇ

だからこそ、
手の感覚で重量が測定できるぐらいに
経験豊富なスタッフが受け持つべきだよねぇ
ww

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
