ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



知識がないのに、人に売る国

食品などの食べ物を商売にしている
人は、責任をもって商売にしているんだろうか
自分の売っているものが、
人の口に入って、栄養になって人の為に役にたってると
自信をもてるんだろうか

自分が食べる物じゃないから
どう扱ってもどうも思わない
自分が食べる物じゃないから
食べた人の身体に害が及ぼうがどうしようが

関係ない。って思って売っている国の人がいる
信じられない

自分が販売しているものが
お金を払って買っていった人の身体の筋肉を溶かして
病気にさせているなんて

考えた事があるんだろうか
本当に怖いことだ



介護福祉用品トイレ周りからオムツの排泄用具類

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
