ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



歯磨き粉に味つき

味付きって聞けば興味はあるんだけど
実際使うとなると、考えてしまうなぁ
味のついた歯磨き粉といえば
子供用の甘い味のものを思い浮かべるけど

甘いのとはちょっと違うなぁ
味自体は濃いわけではなく
ほんのり口の中に香りが広がる感じで
泡立ちは控えめでメンソール系のツンとした
刺激はほとんどないらしい

カレー味の他にも、ハチミツ、ビターチョコレート、
紀州梅、エスプレッソ、一番摘み緑茶、白桃、
パンプキンプリンなど、
31種類のなかからいろいろな味が選べる

すごい種類の数だからちょっと興味もある
味付き歯磨き粉「BREATH PALETTE」

フルーツ系なら問題なさそうだけど
歯磨きしながらカレー風味っていうのはちょっと・・・。


なた豆の歯磨き

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
