ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



スリッパで

ちょっと買い物にでかけるのに
そこまでなのに、つっかけやスリッパで出かけると
文句を言われる・・・
いいじゃんねぇ、そこまでなんだから

昔は下駄はいてたじゃんね
あんたも・・・
つっかけで買い物のどこが悪いんだろ・・・
ホテルにいくわけでもないのにさ

電車にのっていくなら、また考えるけど
歩いていくだけなのに、あれだけ文句言われる
筋合いないよな

着るかっこうがおかしくなければね
・・・たぶん最近この洋服のかっこうに文句があるんだろう・・・
最近、半パンで買い物行ってたからなぁ

暑いから半パンが便利・・・w
タンクトップで半パンが、気に入らないんだろうな
それで、スリッパときたら
いっしょに歩くのが恥ずかしいのか・・・

別にいっしょに来てくれなんて
たのんでないんだけどな

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
