ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



売り切れ

きのう、本屋へいって毎月買ってる雑誌
ファッション雑誌なんだけど

えりかが表紙に出てるっていうんで
楽しみで買いにいったんだけど
えっ?・・・売り切れ・・?

なんで?今日発売じゃなかったけっ?
間違いじゃないかなぁって
周辺を探してみたけど・・・
やっぱりない・・・よ

店員さんに聞きにいったら、
やっぱり売り切れてしまったらしい
賞味期限切れっていわれてるけどさぁ
しっかり、売れてるジャンね

まだまだいけます
売れますよ
なんていってもまだきれいだよ
彼女は。

結婚を間違ったね・・・
はやまった・・・
今思えば、なんで結婚したんだろうねぇ
おじさんとなんか・・・

あっそうか!
お金だったなあ
しっぱいだったよね

目先のお金で結婚したけど、
その後のことを考えてなかったってことですかね
問題が多すぎ・・・
早く決着つけて、お仕事でもなんでもやってくださいね
まだまだ若いしきれいなんだからさ


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
