ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



AKB48×ぷっちょ「AKB48っちょ」グミ入りソフトキャンディ

AKB48×ぷっちょ「AKB48っちょ」グミ入りソフトキャンディ
のパッケージBOXにメンバーの顔写真付き飾り箱!

「AKB48×ぷっちょ」パッケージBOX ぷっちょ つぶつぶみかん【UHA味覚糖】100円×10本入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

「AKB48×ぷっちょ」パッケージBOX ぷっちょ つぶつぶみかん【UHA味覚糖】100円×10本入り1BOX


AKB48の顔入り写真ですよ
かわいいですねぇ
味がいろいろあるんですけど、個人的には
みかん味が好きですw



グミ入りのソフトキャンディ「ぷっちょ」つぶつぶオレンジ
白ベースのソフトキャンデーに
オレンジピールの点々で見た目もつぶつぶ!  
オレンジピールが入ったことで、
柑橘の味が深くなり食感も少しやわらかに。



ぷちぷちグミは「つぶつぶみかん専用のグミ」



「AKB48×ぷっちょ」パッケージBOX ぷっちょ つぶつぶみかん



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
