ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



やっぱりおじさんですね

はるな愛のマラソンゴール写真が
忘れられませんねw
あの番組からはるな愛はお仕事が
本当に増えたんですね

よく見かけますw
いいことです
でも調子にのって、沢尻エリカに敵意識?
意識してるのがおもしろいですよね

まあインタビューでの話のねたでしょうけど
沢尻エリカの名前を出してくるのが
おもしろい。

確かにテレビでの露出度からいえば、
沢尻エリカに勝ってますよ
今は。

でも最近は一般視聴者からのチェックが
怖いよね・・・
マラソンでの生中継がさぁ

一般視聴者っていうんだからさぁ
どこで、何をとられてるかわかったもんじゃない
芸能雑誌記者やマスコミなんかよりも
怖い存在になりますよ

今年は、ツイッターが絡んできたから、
ほんとに、便利・・・いやぁ・・・
大変ですよ芸能人も
悪いことできません

でも、息抜きも必要ですしね
ハードな仕事だからさぁ
プライベートを見せるのが
芸能人って感じだからねぇ

かわいそう・・・です。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
