ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



いなかもよしあし

田舎の生活が自然でいい。なんてやっぱり
隣のしばふは、よく見えるとおんなじでしたねぇ
都会のぎすぎすした、生活とかつうきんらっしゃとか
人間関係とかいろいろ言われて

都会から田舎へと生活を移動して
心のリフレッシュなんて

甘い考えが、・・・でも、よくよく考えるとさ・・
わかるんですよよねぇ

どこにいったって人間ですよ
都会でも同じ人間です
田舎も同じ人間です

人が多いと、見逃してくれる事もあり
素通りしてくれることもあるけど
田舎だと目につきやすいんですよねぇ

興味のねたにされやすい、
だって、娯楽がすくないんだもん
自然が相手だからね
遊びが回りになくてて

隠されてないから
あけっぴろげ・・・
よく見える、、、

そりゃぁどこにいたって、いい人に囲まれる人はいる
それと同じで、どこにいっても、人間関係に
悩む人もいるってことですねぇ

田舎がいいか都会がいいかなんてきめられない
今いる所が、ベストだと思って逃げずにいくしか
ないんじゃない?



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
