ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



通勤ラッシュうの生活

通勤ラッシュの生活すきですよ
生まれたのが、都会だったからね
近くに街が、とおくに町じゃなかったので
十代のコロから、電車にのって、繁華街へ
いってたからなぁ

習慣ってのもあるでしょう
小旅行で田舎にいくのは、いい気持ちのリフレッシュう
になるけど、田舎に引っ越すのはかんがえられん

仕事の帰りに、電車の寄り道で、違う駅にたちよって
新しい発見が簡単にできるし
新しい風景が
すぐにできる

いやなことがあっても、人の波にただよいながら
隣の人もおんなじよ
と思い、立ち直り、ちょっと一杯。

いい生活だと思いますよ。
助かります
この街に。

田舎だとそうはいかんだろう・・・
隣の人がみてるし、
仕事でミスれば、次の日には
隣の人が、知っている?

なんで、仕事の事を、隣の人が知ってるの?
へんじゃん・・・。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
