ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



アイドルって

アイドル、アイドルってタイトルでの
ニュースカテゴリが多いけどさぁ
アイドルのカテゴリに出てくる
女の子の写真は・・・

なんだか、みんなお尻しゃしんばっかw
大手のニュースサイトではちゃんとAVとか
書いてるけどさぁ
名前の知られてない・・・

所でアイドルカテゴリ見ると
モデルアイドルかAVアイドルってかんじですよね
知らない女の子のしゃしんばっかw

あれだけ、お尻しゃしんがあると、
麻痺してくるなぁ
反対にお尻に魅力かんじなくて

トイレの時に想像するお尻にしか
イメージわかない・・・・(失礼・・・w)
出しすぎなんじゃないですかね

簡単に見れないからどきどきするし
見たいと思って探すし
執念みたいなのがでてくるけど

あんだけ簡単にお尻写真載せてたら

感覚麻痺になりますよぉ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
