ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



おわらいと結婚した

おわらいさんと結婚したみきてぃーですよね
昨年の夏に結婚式だったと記憶してますが
最近でも仲はとってもいいようですね

でもちまたでは、もうすぐ離婚のふたりなんて
言われているのに
それとは、うらはらな番組でのコメントが
なんかうらやましい・・・・

ちまたのうわさなんか
本当にすきかってなうわさなんだなぁと
思い知らされますよね

1年たったいまでもアツアツのカップルみたいな
生活だそうですよ
朝の仕事にいくときなんか

必ずハグをしてでかけるそうで
みきてぃーがまだ寝てると
そっとでかけたりしたら

帰ってきてから文句をいわれるようです
なんで、おこしてくれなかったのかってね
起こしてハグしてからでかけてくれって
ことですね

あぁ。。。これが、うざくならないうちに、
子供でもできるといいんですけどねぇ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
