ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



もしどらって

あるニュースサイトを読んでたら
かわいいアニメの女の子が、
場違いなところにいるなぁと
思いながら、なんだろうとみてみたら

タイトルにもしドラって書いてあった
もしドラって、ドラえもん関係・・・か?
とも思って・・・
女の子のアニメが描かれているので
ドラえもんのいもうとのどらみちゃんかとも

考えた・・・w
ちょっとむずかしい系のニュースさいとだったので、
想像つかなかったんだけど

クリックするのも気が引けたんだけど
行ってみたら、ドッラッカー・・・?

へへぇ・・・ドラッカー・・?
よけいにわかんなくなっちゃいましたね
くすりか?

危ない系か?
動画があったので
ちょっとみてみたらAKBが
朗読してるのも売られてる?

んん・・・
高くないから買ってみようか
だって、本読むの大変そうだから・・・w



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
