ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



ささえは、子供

女優の矢田亜希子が「さんまのまんま」に
出演してトーク
もうすぐ最終回のドラマ逃亡弁護士のPRに
出演してるが

さんまのトークで人生甘くない・・・
オレと結婚したらええやんでの返事は
力なく大丈夫ですと

しかし、話題が3歳になる長男の事になると
顔があかるくなり
元気ななったようです
やっぱり支えになるのは

わが子の事ですね

でも、注意してください
全部が全部とはいいませんが
子供も赤ちゃんの頃は

本当に目に入れても痛くない
とはよくいったもので、
どれだけ自分の現状が厳しくても
がんばれるんですけど

幼児期になりどんどん大人になるにつれて、
今度はあれほどかわいかった子供の事で
頭をなやます時がくることを・・・

それは誰しもそうだけど
乗り越えて行ける人と、
躓く人と、
倒れる人がいるんですよねぇ

自分の人生と同じです
どれだけ問題解決しながら
人生を歩いてきたかとか
自分の信念みたいなのが
影響してくるんですよね

今はかわいいですけど
大きくなるにつれても

かわいいと思える女優の矢田亜希子であってほしいと
思います。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
