ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 

スポンサーサイト


あっぷるの携帯?

アップルのアイホーンは
なかなかおもしろくっていいんですけど
あれこれと、問題が多いようですね

iPhone4、が電波障害とかで、
どっかが推奨しないとかなんとか
通話がとぎれたり、電話がつながらなかったり
だったら、意味ないもんね

機能が多くて遊べるっていっても
遊んでる間に、探してる間に
アクセスしてるあいだにw

電波が切れたんじゃあ
文句も言いたくなるってもんですから
それだったら、機能はすくなくても
ちゃんとアクセスがつながっているのがいい

アップルかあ、アイデェアはいいんだけど
性能が悪いってやつですかねぇ
最近アイホーンっていうのが
気になってたんだけど

延期だねぇこりゃぁ
しかし携帯関係もいろいろあるんですよねぇ

あっちの携帯だとこれが使えない
こっちにしたら、あっちが見れない?

そんなのあるんだ?
ってもともと携帯には縁がないから
よくしらないんだけど
ちょくちょく友達から耳にするので

不便だなあという印象がある

ついでに、PCは、ノートは好きじゃないなぁ
最近思うんだけど
ノートだと、手元の下に
キーボードの下側に

マウスつけなくてもタッチで
移動させれるのがあるよねぇ
あれ、いらない!!!!!

集中してると、あそこに手の静電気が
あたるのかなんか知らんが、
カーソルがかってに動くんだよね
画面も勝手に、動くんだよね


全体に今度お金がたまったら、
PCをデスク使用に買い換える!!!!

今は、昔のようなでかい重たいデスクじゃないもんね
たしか・・・・見てないからわかんないけど
テレビも薄型になってるから

pcも薄型になるよねぇ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
