ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 

スポンサーサイト


アパート

独身の時、一度は一人暮らしを経験した
女の人ってけっこういますよね
私も一人暮らししましたよぉ

しかたなくそうなったんだけどね
たぶん自分の性格だったら
一人暮らしなんかしないだろう
だったんだけど

なぜか人生ってわからないですねぇ
危ない目にあわなければ
一人暮らしって
いい経験にもなるし

自身にもなるからいいんだけど
最近は、女の一人暮らしって
危ないよねぇ
コンビにの近くには、

一人暮らしの女性が多いって
男もそうだけどw
コンビにが近くにあるとべんりだからねぇ

でも、それがあぶない悪いやつに狙われる
まっさきに的にされるらしい
どれだけ背きゅうりテーがあっても
だめらしいよ

夜中にコンビにに弁当会に行くのは
やめましょう
・・・・私もよく夜中にコンビにに行ったよ・・・
懐かしいなぁ

夜ねどうしても一人だと
どうしようもない気分になって、
暗いから怖いんだけど
コンピにに行ってプリントか

おかしとかちょっと夜食なんかを買いにいってたよ
けっこうシティーだったんで
そんなこともやってたけど
部屋も狭いからさ

気分転換がやっぱりショッピングになるのよね
で、夜は、ショッピングできないから
コンビにってことになるw

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
