ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



少しでもぜんしん

なるほどぉ
と、いい事をききましたよ
長い文章だったんですけどね

更年期向けの文章で
ちょっとそろそろ気をつけなくては
と思っていたので、

ずっと読んでたんですが
なるほどぉ。と読み言ってしまいましたよ

歳ですねw
その中で、とっても心に残ることばがありましてね
なるほどぉ・・・!
とおもったんですよ

簡単そうで簡単じゃない
だからこそ、こうやって、名文として残っていくんですけどねw

いやぁいい言葉ですよぉ
私も残しておきましょう
ほんだなのへそくりのようにねえw

でも、どこに直したか忘れてしまわないように
しないと、いままでにもいろんな文章を書きとめて
きたんですけどねぇ
ん・・・どこに直したか・・・・

わすれてしまったのもおおいんです・・・・よ
よくある話です。
…………………………………………

前略

脳に育てることは、
その日の最後にポジティブな日記を書くことです。

中略

そして、脳によくない事の3つです。

愚痴を言う
趣味を持たない
終わりが見えたと思うこと

後略

--------------------------------------

ねぇいいでしょう!!!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
