ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



ほんとにわからないのか?

実名と所属の中学校名、所属している少年野球チームなどの
情報もさらされたっていう出来事。。。

これだけじゃないんですけど、
たまたま目に止まったニュースだったので
印象に残ってます

中学せいが公共のものを壊すのを
どうどうと自分で撮って
動画サイトにアップするなんてねぇ

悪いとは思わなかったっていってますけど
本当に自分の心の中で
黄色い信号機はならなかったのでしょうかねぇ

少年野球チームといえば、
どこのチームも目標や志がりっぱに
どうどうと表示されてますよねぇ

そんなところで活動しているのに
道徳心が養われていないなんてちょっと信じられませんがねぇ

やっぱり、悪いことをしていると
知ってやってるんだと
私は思いますけどねえ

見つかってしまって、自己保身が作動して
こういってるとしか思えません
チームのほかのメンバーたちが
かわいそうですね

だって、名前も地域もばれてるんだからね
監督さんもやりきれないですね



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
