ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 

スポンサーサイト


つねに変貌をとげるw

マクドナルドは、もう店を開店させるだけで
お客がはいるから安定っておもいますけどねぇ
つねにメニューやいべんとや
プレゼントなんかの企画が

いろいろと考えられてますよね
大きくなってそれだけいいじゃんと思ったけど
それだけに、さらにいろいろと
策をねって、新装開店のように

頭をひねって考えてますね
そう考えたらやっぱり
大きく成功している所は
ちがいますよねえ

ただのおきゃくとしてまくどなるどを
りようしてたら、きがつかないけど
おなじ商売としてみると
学ぶことがいいっぱいですよねぇw

まくどなるどが提供する心地よくて
洗練されたあの空間のつくり
ビジネスの商談場所にもりようしてるし

子供連れのお母さんはもちろんですし
学生は勉強してたりwww
OLのランチでもだいじょうぶですし

ちょっと休憩場所でもばっちりですし
主婦のいどばたかいぎにもばっちりですしね
すごいですよね

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
