ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



みそこねたあほなおとこ

駅の女子トイレの天井裏に
進入していて身動きできないってw
なにそれえええww
駅の女子職員が、天井に穴があいていて

そこからシャツみたいなのが見えるっていうんで
警備員を呼んで調べたら

ほぉ・・・男が天井裏に・・・・
なんで、逃げないのかと思ったら
洋服が狭い天井裏の
はりや換気ダクトのワイヤにひっかかってwww

それで動けなかったようですけど
助けてくれえ~。と声もだせないしなぁ
やましいことしてるのに、
助けてくれ~。っていえないよなぁ

でも、なんで女子トイレの天井裏に侵入したのか
その理由は黙秘してるって!!!

ここのところは、腹たつよなぁ!!!
助けてもらってるのに
自分のはんざいはかくすってのかよ
たぶん、まだ覗きをしてないうちに

苦境にはまってしまったので
まだ悪いことはしてないって思ってんじゃないのお
ここんところがはらたつんですよね

しっかり、縛り上げてはかしてよねって
むりなのか。。。。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
