ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



国生さゆりと新田恵理の仲はやっぱり

おニャン子クラブで犬猿の仲
今はお互いいいとしになったので
むかしの若いときの事はあまり・・・
でも、それも

新田恵理の性格が温暖だからですよね
どっちも国生さゆりみたいな性格だったら
いまになっても、共演なんかできないだろうし

むかしばなしを聞いていると
まさに縁あっていっしょになった
縁あって犬猿のなかになったようなふたりですがあ

今もなおやっぱり水と油ですよねぇ
って言ってますよ
AKB48の選挙のことで

二人の意見が正反対になってるw
新田恵理は秋元康のやり方がいやだそうで
順位なんかつけないでよ!と怒っているが

国生さゆりは大賛成でいいアイデェアだという
新田恵理は、やっぱりわたしたちって水と油だと。


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
