ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



くれよんしんちゃんの父の名言集

なんかさいきんだれだれの名言集ってのを
よく聞く・・・いやぁよく見るw
本当にゆうめいな人の名言集だと

名言といってもいいけど
なに???
くれよんしんちゃんのおとうさんのめいげんしゅう?
なに?
ほんとうにめいげんしゅうになるの?

ある言葉はめいげんしゅうにしてもいいけど
名言となまえをつけるには、おこがましいような
気もするw
めいゼリブだとまだなっとくできるけどな

その関連にかーちゃんのめいげんしゅう?
中身は・・・ちょっと本当のことだけど
さいきんのかーちゃんはレベルが低いって思われる

あぁぁ、実際に最近のかーちゃんは
かーちゃんと呼ぶにもおこがましい女性がおおいなぁ
こんな言葉しか残せないなんて、

なさけないなぁ・・・
っておちこみますねえ


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
