ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



卵かけごはん

あれっ?どこかのニュース記事に
卵かけごはんの事がかいてあったんですが
どこにいったかなぁ
なんか、卵かけごはんに、何かをプラスアルファしてる
物はなんですか?みたいなアンケート結果だったぁ

卵かけごはんは大好きなんで
とっても興味があるんですけど・・・
どこいった?

私は、つけるとしたら、のりですねぇ
やっぱり、のりがおいしいですよ
旅館にいってもも朝ごはんに
生たまごと、のりがついてるじゃんねぇ

のりは、定番。
じゃあ何かほかにかけてるものは
私も挑戦したい・・・

なんかぁごま油とか
書かれていたような気がするw

もしまちがってなかったら
ん、、、やってみようか、ごま油を。
卵かけごはんにごま油

あいそうですけど
どうだろうなあ


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
