ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 

スポンサーサイト


ロイヤルホストのメニュー

ロイヤルホスト秋のメニューに
「大人のお子様ランチ」っていうタイトルの
メニューがでてますね

しゃしんから見ると、ん!おいしそうですねぇ
ただ、別々のおさらにもっていたのを、
一個にして、旗をつけてるって感じもしますが

シビアにみたら、量的にたりないか?
どうかなぁ?

ロイヤルホストって、最近私の周りにないんだよねぇ
すきだったのになぁ
不景気でいっぱいたおれちゃったかな
餃子の王将はあるけどねぇ

よくいくきますよ
チャーハンと餃子とスープ
八宝菜と、毎回きまってるけどねぇ

食べるものが。
おいしいから仕方ないw
毎回同じでも食べられる。
いいねえぇ

すかいらーくもなくなってガストになったけど
ガストも人気はトップですしねぇ
ねだんもメニューも満足だけど

近くのガストは行くといっつも時間まちで
あきらめて、違うところにいくことが多いwww
待てばいいんだけど、待つほどのものでもないし

待てる子供でもないしww

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
