ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



わかいっていいねぇ

勉強がきらいで、九九も満足に覚えられないのに
どうして、起業家で成功するの?
そんな人間っているんですよねぇ
そばにいたら、信じられないんだけど

本当に実在するんですよね
これって、どこがどうちがうんだろう
人の運命ってやつですかあぁ
考え方の習慣がその人の人生を作って行くってやつですかあ

とにかくうらやましいかぎりですけど、
このうらやましい思いが
そもそもだめなんだろうと思います
楽天的に考えて、前進できるエネルギーが必要?

落ち込むけど、すぐに立ち直るってやるですか
勉強できないっていっても
ちゃんと大学いってんじゃん
ってことは、

本人がいうほど、頭わるくないって事でしょう
うそばっか・・・!
起業で成功できるには、それなりに基盤があるんじゃん

と、ぼやきでしたぁ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
