ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



にげてにげてか

逃げてにげて、にげぬいたら賞金100まんえんって
いいよねぇ
100まんえんもみりょくだけど
ブラウン管にながいじかんしゅつえんしていられる

っていうのが、いいところですよんね
そのうえ、100まんえんのほうしゅうが
もらえたら、もうおいしくていうことなし!
でも、あのおいかけるひとたちは

いったいどんなひとなんだろうかぁwww・・・
って、きになるんですよんね
うんどうしんけいばつぐんだしさぁ
あしはやいししさあぁ

はやくなければ、やとわれないけどねぇ
それにしてもあのはしりかたは
まさにはんたーそのものです
あのさんぐらすといい、あのくろすーつといい

かっこいいです、まがおがみてみたいきもしますしねんえ
おりんぴっくせんしゅだったりして
・・・もしかして
NHKたいそうのおにいさんも

さんかしてたりしてさんぐらすかけて・・・
あれっそんなのそうぞうしてたら、
あのさすけのうんどうばんぐみに
でていたひとたちもかんがえられますよねl

ぎゃらをたかくしたら、まがををだっさなくても
かっこよくはしってくれたりしますよねん

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
