ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



いまどきのできこん

できちゃった結婚って、
芸能界ではもう頻繁にながれている言葉で
一般生活のなかでも、この言葉がなれてきている
かも・・・しれないですね

ひとむかしまえだと、できちゃったなんてことが
親にいえなくて、いのちをたったってのもありだし・・・・??
そうかあ?
いやぁどうだったかは、さておき

たいへんな事をやってしまった事件ではありましたよねぇ
あ、もちろん今でも大変なことをやってしまった事件には
かわりないんですけども、
ひかくてき、許容範囲が広くなったような

本当に風紀がどんどんとみだれてきてます
アメリカ社会とダブってきたようです
ということは、アメリカの社会は、
もっと悲惨なところにいってるのかも

にほんで、ここまでいってるんだから、
アメリカは、もっと先にいってるのは、確実ですよねぇ



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
