ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



キメキメきょうこの広告

今日のキョウコは、キメキメビービー。
BBchatTV
この広告のキョウコ。ってタレント?
すっごく気になるんですよねぇ
どこかで、見たことがあるような
この名前もキョウコって。
どこかで、聞いたことがあるようなぁ
この人の名前と経歴が知りたいでっす!
いったい、どこで見たことがあるんだろう・・・
ドラマかな。。。
だろうけど、どこのドラマだあぁ・・・・
知りたい・・・
と思いながら、隣の立ち食いそばのニュースを
読んでいますw
通勤途中にかならずあった立ち食いそばの
おそばのおいしかったこと
安くて、すぐに食べれて
今じゃ、たって食事するのはしんどいよぉ


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
