ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



食事

しゅふになると、食事のれぱーとに頭がいたくなる
そんな時がちょくちょくやってくるw
きっと、気持ちの周期でやってくる気分なんだろうけど
そうなると、食事をつくるのがおっくうになる・・・
外で外食してこい!みたいな事がおきるときも
しばしばwww
こわい・・・なぁ・・・ごめんねぇ
でも、たまには、はっさんもっさせてよねぇ
で、ちょっとおしょくじのおかずサイトにいってみて
ちょっとみてみると、びっくりですねぇ
専門家のりょうりしょくにんじゃなくて、
ふつうのしゅふ自分とおなじなのに、
なんて、おいしそうにつくるんだぁって
かんしんしてしましますよぉ
ちょとうらやましいんなぁ
なんであんなにできるんだぁ
みそしるだけでもすごいレパートリーの量!!!
これには、びっくりでした。

おもしろ。。。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
