ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとおもったこと

ふと、おもったんだけど、芸能界に子役からはいってる人
これって、お給料もらってるよねぇ
大人がもらってるんじゃなくてさぁ
はたらいてるのは、こどもじゃんねぇ
いいなぁとおもいながら、ふだんはきがつかなかったけど
子供がどうどうとはたらいてるよぉ
バイトだよねぇあれって。。。
いいのか?ってかんがえてたけど、
いいんだねぇ、法律でかかれてた・・・
映画の製作又は演劇の事業については、・・・・
なんやかんや・・・・。ということがあるそうで。
いろいろめんどうだけど、やってもいいんだそうで
問題なしだねぇ
東京の人におおいんだろうけど
こんなにめんどうでもやっていこうって
そのつよいおもいがすばらしい・・・
これは、親の思いがつよいよねぇ
だって、子供が自分でいけないもん



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。