ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



メール

メールして、返信が1週間たっても帰ってこなかったら
気になるのか?
どういうメールにもよるけど、
きになるというより、おこるw
どんなめーるにしても返事がいるのにかえってこなかったら
おこるでしょ
もともとむしされるメールはうたないからなぁ
助言にならんなぁごめんwww
わかいといろいろあるけどさぁ
メール1個にそれほど、こころをみだされないように
してください。
そんなにたいしたことじゃないよ
メールがこなかたったら無視してればいいじゃん
ほかの事してればぁ
ほかのひとさがせばぁ。。。と簡単にいうけど、
きになるよんぇきづるいたりもしてねぇ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
