ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



なんかへんだよ

おみせのひとのせっきゃくのおことばが
へんだよぉ・・・
うちの娘とともだちがようふくを買いに
繁華街へいった・・・
そこで、ショップのひとから・・・
そそそそと、よってきて、きかれたことばが
なんと、「普段何系のおしゃれするの?」・・・
だって・・・
なに?それ、、、、
接待の訓練したのかあ?
ふだんなに系のおしゃれ???
なに系なんて、きめつけるなよな!
って、ふたりともおもったんだって
わたしも、それを聞いてておもったよぉ
トップセールスにはなれないねぇ
このてんいんさん、、、
もっと、おきゃくさんとのしゃべりを
べんきょうしましょう!
売れんよそれじゃあ
で、けっきょくかわなかったってさ
若い子は、ちょっときぶんがいしたら
す~と素通りするからねぇ
むずかしいおとしごろ・・・
ちがうかあwwwwえってきたから
親としてはたすかったぜえ
ようふくなんかは、2年か3ねんにいっちゃく
かったらいいよぉ。。。ほんとに。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
