ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



なんでぎゃくたい

どうしてもわかんないなぁ
しつけとぎゃくたいのさかいなんて
すごいたいとるなんだぁあ
こたえはでないよねぇ
あさイチって、はんぶんいじょうが
とくしゅうについてのトークなんだぁ
おわりののこりのほうに、
ぜんこくの朝のちょくばい所からのしょうかいで
きょうのおりょうりですねぇ
でも、さいきんわかったんだけどさあ
このおりょうりは、ほうそうじかんが
2さんにち前後するけど
おなじレシピでなんどもりようしてるんだあ
さいりようですね
よくかんがえたら、そうでもしないと
1にちになんどもちがうりょうりのレパートリーが
でてくるはずないもんね
まああたりまえかあ
ところでぎゃくたいでなやむじょせいっておおいんだぁ
かんぺきしゅぎのじょせいがおおいのかなぁ
こそだてになやみがでたら
それがおちこぼれとおもうのがまちがいのもとじゃない
なやみがでてきてあたりまえ
イライラしてあたりまえ
イライラしてもずっとはつづかないんだから
それでなやまないでよ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
