ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



たからくじなんか

たからくじなんかのこうがくとうせんしゃって
いるのはいるんだろうけど
うらやましいけど・・・
どうやったらあたるのか?
これもひけつなっかないしね
でも、どっかにかかれててよぉ
こうがくとうせんしゃのはなしをみると
あまり欲を出さないで買う方が良い。みたいですよなんて
のがありましたが、。。。
よくがあるから、たからくじかうんじゃないんですかねぇ
1等をあてたいがために、おみくじかって
おまいりして、うわさにじんじゃにもおかねをだして
おまいりにいくんですよお
よくがあるから、あたりたいからのすごいきょうれつなおもいですよねぇ
それってさぁ・・・・
そうやって、おまいりしたひとのなかから、かくりつがおおく
こうがくとうせんしてるひとがいるじゃんんぇ
いるから、そのじんじゃはゆうめいになって、
こうがくとうせんのためにひっすいなんていわれてるんだもんなぁ
よくがなくても、よくがすっごくあっても
あたるときには、あたるひとには、あたるのよお


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
