ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



とくしゅなことば

こうやってると、わかものの仲間入りを
したようなさっかくにおちいるwww
地雷ってなんだぁ・・・・って思ってたら
触れたらだめな事にたいして、話をしたときに
買ったものが面白くなかった漫画とかゲームとかのときに
地雷を・・・だって、、、聞くとなるほどなぁ
寄生って・・・
文字通り親などのすねかじりで生活してる人
ネットゲームなどで他人にくっ付いておこぼれをもらう
なんだってさあ
こんな特別ことばをつかってるところには、
おじゃましたくないので
おぼえなくてもいいけど
こどもの会話をりかいしよとおもったら
やっぱりきにしておくことばだなぁ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
