ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



あにめのえいが

けいおんのあにめのえいがかがきまったようですねぇ
むすめもみてたけど、わたしはこのすとーりは
いまいちすきじゃないですねぇ
かわいいけど、ん、、、おもしろくない・・・
せいとうのせいかつのようでもあるし、ありえない
げんじつで、、、いまいち
ありえないのがあにめだけど、
ありえないんだったら、とことんありえないように
せっていして、おもしろくしてほしいですねぇ
ふつうのじょしがくせいでありながら、
こんなおんなのこはいないだろうって
うううぅつまらん・・・がなんで、こんなのが
ヒットするのかがわからん
えいがにもなるって・・・・wwww
わからんなぁ
ぼやきですねぇ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
