ぼやきは本音です

日々のぼやきを記録

 
   ≫→ 



きほんりょきん

せいかつのきほんりょうきん・・・
せいかつするうえで、きほんてきなものにかかkるりょうきんです
でんき・みず・がす・やちん・さいていしょくじ・と・・・
あげられるけどさぁ
はらえなくて、たいのう?なんてことになるのが
つらい・・・いるものねえそんなひとが
ああぁぁ。ひとごとでは、ないんだよぉ
ほんときびしいごじせいです。。。
・・・どんなごじせいでも、ほんときびしい・・・って
いってるのかもしれないけどさぁ
このきほんりょうきんがはらえないのは
けっこうすとれすがかかるよねぇ
なんとかしないと。。。
で、ちなみにすいどうりょうきんのたいのうは、2がけつで
とめられるっていわれてるけど、
なんとかみずはほしい。。。
すいどうきょくにそうだんまどぐちあるから
いってそうだん・・・・
そのそうだんだけで、かたずけばいいけど
そこまでたいへんになったら、あとまだもんだいが
ぼっぱつしてくるのはひつぜんてき。。。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

   
